+++暑中お見舞い申し上げます+++

d0079988_1194539.jpg


今日の東京は完璧 なつ!してます。
蝉も張り切って鳴いていますよぉ。
窓からもんすごくでっかいモクモク夏雲がみえています。
関西が梅雨明けをしていないので控えていましたがもう待てません!
「暑中お見舞い申し上げます」
画像は先週の月曜日に訪れた和歌山 那智の滝です。

いやぁ〜〜〜っ
怒濤のごとく移動と仕事を繰り返した6月と7月のスケジュールがきのうで終了。
このところの我が家の会話は「明日はどこ?」でしたから。
今日から通常営業です。
ホンマよくがんばりました。
絶対に倒れられないタイトなスケジュールでした!あと一週間で終わるところでバテましたが大きなご迷惑をかけることなく乗り切ったものね。MARIKO!エライです!!
うちの両親しか認めてないのですが実は子供の頃から体力のないMARIKOです。身体弱いねんでぇ。
数年前に両親に「そこんところをヨロシク」と言われるまでMR.IWも気がついていませんでしたから!

やりたいこと!やれること!やらなければならないこと!をリストアップしたら

来年2月まで楽しげなことが並びました。
たとえば・・・・
・旅の予定は9月、1月、2月と入ります。
・ひとりチーム大根でイベントに向けて動き出しました。大根商品の開発にものりだしです。
・eco検定受験をしようと買うだけ買ってしまっていた問題集を引っ張りだしました。
 12月の試験を目指します。
・レシピ本の翻訳を完結させる。

などなどです!
ほかにも少々ありますが、まぁ、やれるところまでやってみようと思います。
引き続き、応援をヨロシクお願いします。
by iwma501 | 2009-07-27 11:28 | LIFE